けつだん・・・はんけつ・・・

ふぅっっっ
又最近首の調子が良くない
良くないって言うか
良くなる何かをしてる訳ぢゃないので
あっ
整体には通おうと思ってるんだった
それが正しい方向性なのかはわからないけど・・・
それと平行して
少し筋肉を増やしたいなぁと思って
スポーツクラブ入会を検討中
ただ・・・
最寄り駅にはトレーニングジムしかないので
M駅徒歩3分のトコかA駅前か
そのどちらかに決めよう!!!
・・・とは思っているんだけどなかなか決められずw


来週見学にでも行ってみよぅかなぁ


さて・・・
判決が言い渡されました
懲役9年以上13年以下の不定期刑
(求刑・懲役10年以上15年以下の不定期刑)

重い判決との事だけど・・・
あたしにはそぅは思えない
だって・・・
13年経てば社会復帰出来てしまうのでしょ???


裁判員のコメント
「被告は必ず反省して服役後には更生してもらいたい」


そもそも・・・
生きてる加害者にだけ更生が許されるだなんて
なんだかなぁと思えてしまう
って言うか・・・
更生させる事に意味はあるのかなとか
被害にあった方は天国でその事をどぅ思うんだろ
あたしはそんな事を考えてしまぅ・・・