蹴拳☆ディファ有明

友人が出ると言うので応援に行って来ました!!!

初の格闘技観戦
・・・って事でテンション上りすぎ?
早く着きすぎちゃって時間もてあましました^^;

・・・が
初めて観る格闘技はドキドキの連続だった
・・・けど
意外にちゃんと観れてたし
意外に冷静に観れてる自分に驚いた(笑

観るだけでなく
音!!!
キックの音とか防御の音とか
キック時の手の使い方で強さの差って出るんだなぁと

友人Kan君は・・・

観てる側のあたしも一緒に緊張しちゃいましたが
無事に勝利を飾りましたよ〜!!!
もぅなんていうか・・・
興奮しました!!!
色白で細いのに意外に逞しいキック!!!


次の目標はB級昇給ですね〜!!!

そぅそぅ
彼女ちゃんも紹介してもらいましたヨ♪
試合中めっちゃ興奮して観てましたネ〜
ちょっと世話焼き屋さんで社交的で
Kan君とも雰囲気が似ていて
観ていてほほえましくなるE雰囲気のカップルでした〜!!!

楽しかったので
又次も観に行きたいと・・・
モトイ
応援に行きたいと思います!!!
次はゲーフラでも作ろ〜かしら♪

終わって後はアキバでスープカレーを食す!!!
なるほど〜
自分で作るのとは一味違う味でした
うん
勉強になりました!!!