しょか

春を通り越して「初夏」的な暑さ!!!


・・・なのは今日だけなのよねぇ・・・


サスガに今日はスプリングコートを着て出かけます
先週金曜日
「暖かい1日です」
って天気予報を鵜呑みにして
「NO コート」
で出かけて帰りめっちゃ寒くて風邪引・・・
きかけた
・・・を反省してw


「春っぽぃ服装だねぇ」
って何人かに声かけられて
ちょっと嬉しくなりました〜!!!
このコート・・・
まさに色に一目ぼれして買ったんだも〜ん♪
綺麗なサックスブルーのスプリングコート
・・・ん?
サックスブルー
・・・はっw


サックスブルーと言えば磐田やんwww
その・・・
サックスブルーがチームカラーの磐田
・・・の小林(#4)に


浦和は逃げていた


なんてコメントをされてましたねぇ
まぁ確かにwww
って試合ではあったのですが
そもそも今年って本とに上積みされたチーム
・・・になってるんだろぅか???
来週・・・
ぢゃなくて今週の土曜日の福岡戦
そこではもぅ少しまともな試合が観れるのかしら???


・・・ねぇ・・・


さてwww
浦和の事ばっかり考えてるように見える気なあたしですが
・・・そぅでもないですw
さぁてと・・・
明日は午後から雨降るみたぃだし
個サルに行こうか
買い物に行こうか
1人カラオケにでも行こうかなぁ♪