3月9日

3月9日ですねぇ


うまくはいかぬこともあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて


青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであればそれは幸せ


さて舞台・・・
今年は出るのかな
出れるのかなあたし


ん?
そぅいえば引退宣言しなかったっけ???笑


役者一本でやるつもりはないの?


・・・それって
あたしのダンスぢゃもぅお金もらえんよ


そぅいぅ事???


でもまぁ
確かになぁ・・・
って思う事も多々ある
それは自分でも感じてる
感じてるけど・・・


それでもまだまだやれる事はあると思うし
まだ・・・
まだまだ伝える事も出来る


・・・んぢゃなぃかな


・・・の前にw
まだあたし舞台出るつもりなん???笑


引退公演やりたぃなぁ
やっても撥は当たらない
・・・位は頑張ってきたよねあたし・・・