犬派?猫派?

・・・ってブログのお題だったので・・・


昔は・・・
子供の頃は犬派でした
だって犬を飼ってたから♪
柴犬を6匹
子犬が5匹産まれたので6匹になりました^^;
秋田犬もいました
黒くて怖いの><
おばぁちゃんにしか懐いてなかったなぁ
・・・と思ってたけど
意外にあたしの事嫌いぢゃなかった
・・・んぢゃないかなって
そぅ思う出来事があった
・・・ハズなんだけど
忘れてしまいました^^;
でもまぁ
優秀な番犬だったなぁと今でも思います
とにかく吠えるから^^;


そんな犬エピソードの後に書くのもアレですが
今は・・・
やっぱり猫派かなぁと♪
だって・・・
猫って飼うの楽ちんぢゃなぃですか
ずっと猫飼ってたし
・・・って
ちゅんの後のトラはほぼノラだけどw
って言うか・・・
そもそもよそんちの子になっちゃったけどwww
まさかのよそんちの子www
首輪つけられて帰って来た時にはビックリした


えっっっ
うちセカンドハウス???


イラってきて
トラってネームのついた首輪に替えて外に出したんだけど
又次の日トラは違う首輪をして帰ってきたんだよね


そもそも外猫にしたのが良くなかった
・・・って思うんだけど
トラのあの暴れっぷりはどう考えても
部屋に置いて外出するには危険!!!
とてもお留守番出来るレベルぢゃなくて
仕方なく外ネコに・・・
それでも!!!
あたしが帰って来るのがわかるらしく
曲がり角(100M位手前の)曲がる頃にはちゃんとお出迎え
向こうから走ってくるトラが見えた
あの瞬間あたしはめっちゃ嬉しかったなぁ
仕事後でも疲れなんて吹っ飛んだ!!!
しかもちゃ〜んと足元によってくるんです
寄って来て「にゃ〜」って
鳴くんですよ
これが又可愛Eの♪


・・・そんな頃もあった・・・


今では数ヶ月に1度位しか姿も見かけない
しかもジャイアン的存在のボスネコw
それでもあたしが「トラ」って呼ぶと
とりあえず振り返る

振り返ってくれます♪


・・・だけだけど・・・


ちらって観てそれっきりwww
まぁそんなもんです><


初代猫ちゅんは・・・
本とに本とに可愛E猫ぢゃんだった
とにかくこんなに観た目可愛い猫がいるだろぅか?
って位に可愛くて
・・・って親ばかぢゃないですよ
本と可愛Eの!!!
ちゅんを観た人はみんな
「こんな可愛い猫初めて」
って・・・


ちゅん・・・
会いたくなっちゃった・・・