そんな日も・・・

写真1枚も撮ってない!!!


なんかね
めっちゃ集中してプレーしてたんですよ
でもって
休憩中もみんなのプレー観たり
ぼちぼちチームのみんなと
戦術会議したり?
関係なぃ話で盛り上がったりw
2時間をめっちゃ有意義に過ごしたら
写メ撮るの本とに忘れてて・・・
・・・って
いつもだらって過ごしてる訳ぢゃないです^^;
でもなぜか今日は・・・


まぁそんな日もありますwww


でも・・・
今日は本と集中が途切れないで2時間プレー出来たので
けっこぅ満足感でいっぱい♪
めっちゃEアシストや
気持ちEシュートがけっこ決まったり
ディフェンスもめっちゃ頑張ったり


まぁそんな日もあります♪


頑張ったので・・・
みんなで「肉食べに行こ〜」って事で
10名でお肉を食べに!!!
ワイワイ盛り上がってめっちゃ楽しかった
お肉も美味しかったしネ〜!!!
あたしは・・・
なんか今日は朝からハンバーグが食べたかったので
お肉ぢゃなくハンバーグを頼んでしまった
・・・事を
みんなの食べっぷりを観つつ後悔><
・・・しつつ
ハンッバーグだって美味しかったも〜ん♪
でも一番は会話が盛り上がって
本と楽し〜時間が過ごせた事かな
ただ・・・
ここでも写真を撮り忘れwww
あたしとした事がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><


まぁそんな日もありま・・・す><


でも
うん
めっちゃ幸せな週末でした〜!!!


PS
元気のインタビューめっちゃ下手くそで面白かった(笑
※by やべっちFC