アウト

あっ本とだ!!!


イチロー選手の今季初ヒット
「あれアウトだよ」

※コメント全文
「(今季初安打となる遊撃内野安打に)あれはアウトですね
でもこういうこともあるわな
ヒットを(判定で)アウトにされたこと、何回もありますから
ボンズ打撃コーチの通算安打数を抜いたが)別に」


確かに・・・
ベース踏んだ時にはボールがファーストミットの中・・・
微妙にアウトかもだw
・・・って
それを隠さず口にしちゃうとこが
やっぱりイチローです♪

さて・・・
ずっと悩んで悩んで悩んでたんだけど

とぅとぅ買っちゃいました!!!
・・・って
本とはコレちゃなぃデザインのが欲しかったんだけど
う〜ん
なかなか決められないので
メジャーなデザイン
メジャーなお値段のにしとこぅかなって・・・
※ネットで買えばもっと安かった><
でもまぁ
何にでも合わせられやすそうだし
リンリンとお出かけしてもいっぱい走れそうだし
楽チンそうだし
うん
まぃっかなと♪
いつ初履きしよぅかなぁ〜
土曜日のサイスタかしら?


さぁてと
明日晴れるかな
今季初野球観戦予定です!!!