今クールのドラマ

朝から筋肉痛です
でも・・・
快適に過ごせる筋肉痛です♪


たまてちたドラマの録画を観て
洗濯して
掃除して
買い物して・・・


帰って来たらグッタリでした
なので・・・
フットサルもジョギングも出来なかった


う〜ん
悔しぃ><
ウィンドゥショッピング
いつからこんなにめんどくさいって思うようになったんだろ???
10代の頃とか
本とに1日中歩いてても疲れなかったし
楽しかったなぁ


・・・ん???
もしやこれって
興味がなくなってきた
・・・とか
ネットショッピングが主流になってきたから
・・・とか
そんな事ぢゃなくて
ただただ単純に年齢的とか体力的・・・
・・・とかな事が理由???


_| ̄|○


そぅではない事を祈りつつ・・・


今クールのドラマ
まだまだ全部観終わった訳ぢゃないけど
今のところ観続けたいドラマは・・・
※朝ドラと大河ドラマを抜いて


【火曜日】
僕のヤバイ妻
://www.ktv.jp/yabatsuma/index.html


重版出来
http://www.tbs.co.jp/juhan-shuttai/


【水曜日】
世界一難しい恋
http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/


【金曜日】
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/


【土曜日】
火の粉
http://tokai-tv.com/hinoko/


【日曜日】
99.9ー刑事専門弁護士ー
http://www.tbs.co.jp/999tbs/


こんな感じ♪
中でも・・・
「世界一難しい恋」と「重版出来」はめっちゃ好き!!!
嵐・大野の恋愛初心者みたぃな不器用さが
バカみたいに面白いです(笑
重版〜は・・・
出版社のお話が黒木華の前向き風に描かれていて
なんか気持ちE感じで観れます
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」も
意外にはまってるかも
たぶん・・・
中谷美紀のリアルな感じがEんだと思う
たぶんE意味で^^;


「OUR HOUSE」
「毒島ゆり子のせきらら日記」
「ゆとりですがなにか」
「早子先生結婚するって、本当ですか」
・・・は
とりあえず観たけど
次は観るかどうか微妙なライン・・・
あと観てないけど観たいのは
「グッドパートナー」
かな?


でも・・・
今クールが面白そうなドラマが多い気がして
嬉しいような
そうでもないよぅな・・・
だって・・・
朝ドラ「とと姉ちゃん」と
大河ドラマ真田丸」も観るとなると・・・
※ドラマ意外にも観るものあるし


観たいドラマ多いと寝不足気味になるから怖いです^^;