【明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第9節】

風が強い〜
風が冷たい〜
寒ぃぃぃぃぃ


・・・をぶっ飛ばしてくれる結果になりました!!!


明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第9節

2016年4月29日(金・祝) 14:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 4−1 (前半1−1) 名古屋グランパス


今まで戦ってきた中で
一番手ごたえのなぃ名古屋だったなと・・・
記憶にあるのはシモビッチくらいw
意外に巧い
※高身長なだけぢゃなかったw
やっぱでっかい
でもってしたたか
今日観ていてそんなイメージだった

得点者 25分 柏木陽介、39分 シモビッチ(名古屋)

    56分 李 忠成、62分 興梠慎三、65分 武藤雄樹

いやいや
もぅこの頃の李さんの躍動っぷりと言ったら
もぅ・・・
ぷりっぷり♪

なんなんすかねぇ
今まで一体何してたん?
って位のレベルw
ヤバスギル!!!


今日も勝ちたい気持ち出せる試合だったかなと
今日勝たないと
せっかく先週川崎に勝った意味がない
そんな大事な今日の名古屋戦
風も強いしなかなか難しい試合だったんぢゃないかって^^;

入場者数:42,547人

ただ・・・
ゴールがもぅ少しとれたハズ
・・・なのは勿体無いけど

10・20・30〜♪

祝☆伊藤君”公式戦初デビュー”
なかなかよかったんぢゃないのかしらと♪

PS
今日もめでたく武藤寿司〜!!!