こどもの日

こどもの日〜!!!
って事で?
姪っ子リンリンとアンパンマンショーへ♪

ちょっとすかし系です(笑

子供のイベントは色々大変です
並び・・・
場所取り・・・
時間つぶし・・・
どれもその行為自体は大変ぢゃなぃんです
そこに子供が一緒だから大変なんです^^;
なぜなら
子供がじっとしていないからw
も〜あっちこっちでわさわさわさわさ
親って本とスゴイなって思いますよ
本と・・・


でも・・・
子供達が喜んでるの観れば
み〜んなそんな大変な事だってなんとも思わない
・・・んだろぅなぁ

お姉さんが「せ〜の」って言ったら
みんなで大きな声で呼びますよ
「アンパンマ〜ン」って


そんな当たり前のようにあるイベントショーのお姉さんの言葉に
眼をキラキラさせて頷く子供達
その言葉聴いただけで興奮して踊りだす子供達
なんか・・・
そぅいぅPUREなワクワク感って
子供の頃にしかない感情だなぁって


頑固で我侭なトコのあるリンリンだけど
アンパンマンの前では
素直に笑っていたしキラキラ眼を輝かせてた


アンパンマン偉大なり!!!


PS
ショーの途中リンリンが
前に座っていた男の子に喧嘩うっていてちょっと焦りました^^;