平穏はないけど平和に憧れる

東京都知事・・・
もぅダメぢゃね???
自分で否定し続けてきたお金の事で
こんだけの事をしてきてるんだから
責任とった方がいい
責任の取り方・・・
辞めればいいのか?って事で意見が分かれるけど
この人の場合は別ぢゃん?


人には厳しく自分に甘い奴なんか誰も信用しない


・・・ってこと
会見での内容も「は?」って感じだったけど
そもそも顔見るだめで腹が立つwww
そんな奴に税金使い込まれるくらいなら
選挙にお金かけて別の人材を発掘して欲しい
・・・かな


まぁ・・・
そんなこんな
仕事でのストレスもだけど
三菱問題・・・
世の中って絶対に平穏は来ないものだよね
なったらなったで
相当つまらないのかもだけど
今が問題が三菱って事もあって
意外にヒトゴトぢゃない訳でwww


は?
どぅなんだよ〜
なにそれw


諸々感情をぶつけにキックボクシング
今日もがっつりサンドバック殴って蹴ってストレス発散♪


すっきり〜っっっ!!!


・・・って
一瞬の気分だけだけどね^^;
問題が解決出来る訳ぢゃない・・・
それでも!!!
心の中が噴火前の火山状態だった事を考えると
相当平和に近付いてる実感がある


世の中平穏からは遠ざかる日々だけど
心は常に平和であり続けたいものでありまする♪