ラザニア

今日は同じ課のKさんとレッズサポのTさん
それから・・・
課が移動になってしまったけど
お家がご近所のKさんの4人でランチへ!!!

アパホテルの中にあるレストラン
お味噌汁とサラダ
ドリンクは飲み放題のメニューになっていて
あたしはラザニアを注文
小さめのお皿に盛られてくるので
外食でも罪悪感なし♪
って言うのが嬉し〜のです!!!


さて・・・
みんなで話しながら食べてると
本とにあっという間
60分が本とに短い!!!
って言うか・・・
みんな色々不満抱えてますねぇ^^;
あたしもだけど・・・
ううん
あたし以上に・・・
ううん
あたしの5〜6倍は抱えてそぅw
いやいや
まぢで聞いてビックリの真実とか
酷すぎるって事実とか・・・
女性の職場はそれなりに大変なのですね
本とに・・・


色んな話聞いて色んな話したら
あたしもかなりスッキリ出来ました!!!
って言うか・・・
Tさんとは昨日の鳥栖戦の話題でもちきり
離すことがありすぎて困りました^^;


って言うか・・・
この後KさんとTさんが上司に
「こちぃさんに残ってもらう事は出来ませんか?
ウチの班忙しすぎて人手欲しいし
こちぃさんに辞めてほしくないんです」
って掛け合いに行ったそぅなんですwww


お気持ちは嬉しいのだけど契約なので・・・^^;


まぁ・・・
あたし自身先週直接言われてはいるんですけどね
「本当は残って欲しいんだけど」
・・・って


まぁ契約は契約なのでwww


さて・・・
そんなここでの仕事も明日で最後です
悔いのないよぅに
遣り残しのなぃよぅにやりつくしま〜す!!!