ジュンイブ

5月最終日
JUNE EVE!!!


北朝鮮のミサイル失敗
火星が大接近
しつけで森に置き去りにした男の子がまだ見つからない
男子バレーのポーランド
めっちゃ異次元に強いwww
等々話題はたくさんある月末火曜日・・・


週末がっつり睡眠とったせいで
月曜・火曜と1日中普通に眠くなく過ごせてます♪
※いつもはご飯食べたら昼寝w


そんなこんな?
眠くないので突然観始めた月9「ラブソング」
http://www.fujitv.co.jp/lovesong/index.html
録画たまってたのを眺めながら
とりあえず1話観てみるか
・・・と観始めた訳なんだけど
3話くらいから妙につぼ・・・


一気に観終えた!!!
なんか増村の対応がちょっと変だなぁとか思いつつ
そもそも田中哲司って結婚してめっちゃ太った???
かなり別人風・・・笑っ
・・・は置いといて


なんで?
なんで??
なんで???
なんでさくらだけがこんな・・・><


ウルってしながら観てました><
おかげでまだ眠くなぃ。。。