【映画鑑賞 アイアムアヒーロー】

映画の日なので映画鑑賞〜!!!
アイアムアヒーロー

ゾンビ映画とはわかっていたけど・・・
う〜ん
ちょっと内容がなさすぎなのかなぁ
そもそもなんでこんな事態に?
・・・で結局??
有村半ZQUN治るの???
せっかくキャストは豪華なのに
勿体ない感がそこかしこ・・・


そんな中でも・・・
片瀬那奈のZQUNと塚地のシーンは印象に残った♪
片瀬那奈・・・
そこまでやるんだって言う驚きと
最初のゾンビだった事で恐怖感半端なかった
それと・・・
塚地のトコが一番リアルで自然だった気がするかな?
あとは・・・
街中の人が徐々にゾンビになっていくとこが気になった
だって・・・
なんでココだけみんな
めっちゃスゴイ勢いで走ってるんだろぅ???
・・・って・・・


あっ!!!
あと長澤まさみのアクションシーンがかっこよかった♪

大泉の英雄さんw
アシスタント似合ってる!!!
似合いすぎ!!!
でも彼女が片瀬那奈は可愛すぎ〜っっっ!!!笑
最後・・・
銃撃ちっぱでしたねww
でもそれだけなのが残念だった
・・・って
そもそもラスボス怖スギ><


☆今後観たい映画
「64〜ロクヨン〜」
世界から猫が消えたなら
スノーホワイト
ちはやふる
「殿、利息でござる」


さぁてとっっっ
いつ観に行こうかなぁ