お墓参り

祖母のお墓参りに行って来ました
昨年は来れてなかったので
今年早めに来れてよかったかなぁと・・・


姪っ子リンリンを連れて行ったのは今年が初めてだったけど
ご挨拶もちゃんとできたし
最近は何でもやりたがり屋さんらしく
今日はお墓に水かけるのにはまっていたようで
とても助かりました〜♪


そして新宿へ移動して父と一緒にlunch〜\(^^)/
リンリンが「じぃじ」と呼ぶと父の顔が緩みます


・・・って
車の中でひたすら教えこんでいたのはあたしです(笑


食後は某デパートで美味しそうないくらと
お高そうなフルーツ
・・・をおみやげに買ってもらっちゃいました〜!!!
孫powerってスゴイなぁと("⌒∇⌒")


とりあえず父が元気そうでなにより!!!