まさか

昨日の代表選は久々楽し〜試合でした♪

ブルガリア戦7発、輝くボランチ柏木
“ポスト遠藤”問題がついに解決か』


・・・って記事をちょぃちょぃ見かけた
遠藤がどうとか関係なぃんぢゃ?
とも思うけど
これで代表選もしばらく気にしていられるって事で
まぁよかったのかなと♪


・・・そんなこんな今日はJのない土曜日・・・


なにしよぅ???笑


美容院行きたかったけど既に予約に空きがなく
来週金曜日までこのまま・・・
う〜ん
我慢できるかなぁ
水曜とかで我慢できなくなって
近所の美容室とか行っちゃいそう・・・


さて・・・
ロクヨンを観に行きたいなぁとも思ってたんだけど
※6月4日だし♪
ウィンドウショッピング
ほしいものとかあった訳ぢゃないのだけど
夏物で何かEものないかしら?
と目を見開いてふらふらと・・・
※怖っ(笑
ホントふらふらと観てただけなんど


やばい・・・
ほしいものがないwww


たいていウィンドゥショッピングに行くと
あぁこれこれ
とか
こぅいぅの欲しい
とか
買う予定ぢゃないけど買っちゃう?
とか
とにかく買い物する方で悩んでた
・・・のに
ほしいと感じるものがないwww
まぢでか・・・
あたしに限ってそんな日がくるなんてwww


・・・っていうか
Eなぁってものが何もなかった訳ぢゃなく
Eなぁって思ったものがみ〜んな


リンリンに似合いそうな洋服


・・・だったってだけの事だからwww
そんなに心配するほどの事ぢゃない
・・・のかもだけど


自分のものより姪っ子のもの


・・・にしか興味がいかなくなるなんて
うすうすわかってはいたけど
あたしも相当なバカオバなんだなと改めて思う(笑


あ”〜っっっ!!!
忘れてた・・・
フットサル用の白の靴下がほしかったんだった!!!
・・・なんてこと・・・
明日フットサルだってのに・・・
又穴の開きそうな靴下はかなきゃだ><
※白以外の靴下ならいっぱいあるんだけどね^^;