蹴った

朝は雨も降ってたし
午前中窓開けてたら肌寒かったし
今日のフットサルは寒いのかぁ
・・・なんて思ってたのに・・・

がっつり暑いんですけどぉぉぉぉぉぉ
ι(´Д`υ)アツィー

なので日焼け止めは手放せません!!!


さて・・・
今日はホットヨガの成果???
身体が軽くて走っても走ってもそんなに疲れなかった
なので・・・
助っ人でゲームに入ったりなんだり
なんだかんだで1時間はほぼ走りっぱでした
・・・が
めっちゃ楽しかった〜!!!
・・・で
めっちゃシュート撃った〜!!!
・・・のに
全然入らないwww
さらに・・・
トラップミスオンパレードwww
でもって
パスミス連発www
でも・・・
終わってからF氏にトラップの際に注意すべき点
・・・を教えて頂いたので
次はしっかり実践できる様に!!!
頭にしっかりインプットしなくちゃ!!!
・・・とは言え
最後になってよぅやく決定力UP♪
なんだかんだで5ゴール
決めれました〜!!!
ヨカッタ^^;


終わった後は・・・
「安くて美味しい中華屋さんがあるよ」
・・・って事で

餃子と半炒飯♪
※・・・ってこれで半炒飯ってスゴっっっ

昔ながら〜の炒飯の味だった〜!!!
美味しかった〜!!!
っていうかこのお店・・・
半炒飯の盛り具合観てもそぅだけど
どのメニューもめっちゃ大盛www
定食頼んでるお客さんのテーブルを見ても
がっつりてんもり〜のお皿ばっかり!!!
なるほど
繁盛する訳ですね〜♪

平年(6月8日ごろ)より3日早く
昨年(6月3日ごろ)より2日遅い梅雨入り


・・・だそうです・・・

PS
さぁてと明日からは又お仕事が始まります
がんばろ〜!!!