KERU

日曜日はやっぱり
蹴る日〜!!!

昨日の「もやっ」を払拭するには
もってこぃw

自分のプレーのもどかしさ
・・・はおいといてwww
走って蹴って
シュート!!!

それだけですっきりです♪

ゴールは2つだけど
ディフェンス頑張ったり
運動量では負けない!!!
って頑張ったり
2時間を自分なりに満喫しました〜!!!
H氏にも
「よく走ってるよね
お陰で楽できた」
って言われた
周りにもちゃんと評価されていたのでヨシヨシです♪
。。。って言うか
あたし身体年齢26歳ですから〜!!!
しかも・・・
最近肌年齢も実年齢以下になったの
ふふっ


・・・で
蹴った後は・・・
8月公演のオーディション
・・・の見学に行ったつもりだったんだけど
ちょっと到着が遅すぎました^^;
実技終わって面接途中
しかも面接も終わり間際でした
すみません^^;
そぅそぅスタジオに急いでると
「こちぃさん」
・・・と声をかけられ
「えっ?」
と振り向くとRちゃん他2名
昨年も出演したGTS所属の子たち♪
オーディン受けて来たの?」
「又宜しくね」
なぁんて会話をして・・・
ふと思う
もともとおとなっぽい子だったけど
又一段としっかりした顔つきになってたなぁと
声かけられなかったら絶対気づかなかったなと^^;


って事で・・・
早く寝ないと〜!!!
おやすみなさぃZzzzzzzzzz。。。