形状記憶

昼間は室内にいるのでわからないけど
夜はめっちゃ涼しくて
部屋の中を気持ちE風が吹き抜けてます♪


あれ?もぅ秋???
って位に心地よい風です^^


さて・・・
昨日参加した『お腹引き締めヨガ』
お腹も形状記憶なんだって
水着を着た時とか
ラインのきっちり出る服装の時とか?
お腹をぎゅっと凹ませたりするでしょ?
あれ・・・
めっちゃ効果大なんだって!!!
ずっとぢゃなくてもEから
気が付いたらぎゅっと凹ませる
1日の中でぎゅっを何回かやってるだけで
身体が形状記憶して
本当にお腹がぎゅって凹んでくって!!!


なるほど〜
ミニスカートはくと足が細くなる
ってこぅいうことなのかなと


って事で・・・
今日は意識してぎゅっをやってみた
・・・ら
昨日のレッスンの成果かどうか
今日はお腹が筋肉痛です^^;


くぅぅぅぅぅぅっっっ
普段腹筋つかってないのがもろばれです^^;
・・・が
頑張って続けてみま〜す♪