ふわっとろ

最近お気に入りのスィーツ♪

『ふわっとろくりぃむわらび』

最近優秀なセブンイレブンのスィーツ

外側のわらび餅は柔らか〜ぃの
持つとぷにゅってなるくらい♪
きなこも楽しめてクリームもふわふわで
真ん中には黒みつも入ってるの
全て混じあう感じがなんか贅沢感!!!
う〜ん
やばしな美味しさ!!!
あんこがかかわってないのも魅力♪
※個人的な意見だけど^^;


でね・・・
これ一個で税込100円なの!!!
100円だよ


安ぃぃぃぃぃ!!!


100円でこれだけ楽しめるなら本とお安い!!!
しかも和風なのでカロリーも低い♪
毎日食べても罪悪感な〜し!!!
・・・って言うか
現在毎日食してる最中です^^;
ダイエット中だってのにwww


帰り道セブンイレブンがあるから
つぃつぃ買ってしまうの
しかも信号のすぐ横なので信号の様子見つつ寄れちゃう
って言う・・・
あ〜っっっ
きっと明日も寄ってしまうんだろ〜なぁ^^


100円の幸せ♪