GO

ポケモンGO

今日日本でも配信がスタートしたとかw
引きこもりさんが
ぞくぞく外に出始めたとかww
でもって
歩きスマホ者がぞくぞく増えて事故も起きているとかwww


「歩きスマホ
自分もつぃつぃやっちゃってますが
やってる人が前から歩いてくるとにちょっとイラッとします
・・・よね^^;
自分の事は棚に上げwww
あまり周りに迷惑にならないよぅに
・・・って
あたしもちょっとだけやってみたかったりはします♪


GOGGO〜!!!


さて・・・

こんなん作ってみました!!!

携帯の中の写真から作れちゃうんです
保存だけしててもなぁ
・・・って思って
とりあえずアルバム感覚で作ってみました
ぼちぼちE感じに出来たので
色んなイベント等々でまとめていくつか作っておこうかなと♪

ハトバス!!!
キティちゃんだ〜!!!
乗ってみたぃぃぃぃぃぃぃ!!!


PS
プールデビューのリンリン

ぽっこりお腹はかくしてますね〜(笑

色んな経験を積んでる最中
サッカー観戦デビューはいつになるかしら^^