【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第5節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第5節

2016年7月23日(土)18:34キックオフ
  カシマサッカースタジアム


鹿島アントラーズ 1−2(前半0−0) 浦和レッズ



得点者:60分 土居聖真 (鹿島)
    62分 李 忠成
    73分 李 忠成

入場者数:30,249人


勝ちました!!!
って言うか
E試合だっと思う("⌒∇⌒")
行ってきた甲斐がある試合って
こぅいぅ事だなぁた思えた\(^^)/

スタメンは・・・
ズラタンのおさまりの悪さは仕方ない
・・・としても
シュートは枠に入れて欲しいかな
高木は・・・
もう少し途中交替とかで使ってあげて
それからのスタメンが良かった気がする

・・・が
ムウにほとんど何もさせてないのは
すばらし〜のかなと♪

土居は個人的に好きな選手なので
あ〜やっぱり巧いなと
ちょこびっとワクワク観ていた自分がいた
まぁ勝ったのでヨシとしよっ("⌒∇⌒")

ポケモンGOやりながらの遠征は
なかなか楽しめたけど
充電なくなるの早すぎ〜〜〜(T_T)

最初にピカチュウgetしたよ(*^▽^)/★*☆♪


PS
隆喜に試合前に会えた!
すっかりバリ鹿島サポーターだった(^^;
かなり熱く応援してるらしぃ
爆心あたりw
隆喜の話によると・・・
年チケのサポーターが今年はかなり増えた
・・・らしく
席取り半端なく大変らしい
朝並びの場所取りして1度家帰るんだっ
へぇぇぇぇ
鹿島サポーターも大変なんだ!!!
とりあえず・・・
試合前に会っておいて正解だったね〜(*^ー^)ノ♪
試合後は・・・
あたしに会いたくなかったでしょうから(*^^*)