ご〜!!!

「GO!!!」
ドラマで北川景子が使ってますよねぇ
※『家売るオンナ』の三軒家さんの口癖♪



・・・ではなくて・・・
ようやくレベル5になったよ〜!!!
これでジムで戦えます!!!


・・・ポケモンGOね・・・^^;


嵌ったかと聞かれると
微妙にそうでもないよぅな気もするけど
なんだかんだ携帯持つと観ちゃいます^^;


それが嵌ってるってこっちゃ!?


まぁそれはさておき・・・


今日からリハに復帰
復帰?
しばらく出番がなかったり色々で
稽古に参加してませんでしたが
ようやく自分の出るシーンが出てきたらしく?
久々踊りましたwww
いやっ
正確には・・・
しっかり踊ったのが久々^^;
本番まで約1ヶ月
そろそろスパートかけますよ♪


近々ご案内メールorラインが届くかもですが
ウザがらずに^^;
温かく読んで下さいネ〜!!!
・・・で
観に来て頂けたら幸いです!!!


詳細は明日以降UPしま〜す

さて・・・
昨日の鹿島戦の録画観終わりました!!!

スピード感あって
やっぱり楽しい試合だった!!!
でもやっぱり関根は右のがEと思うかな
梅ちゃん大分の頃って左やってなかった???
逆を観てみたぃなぁ
あと伊藤君も観たいなぁ♪
甲府・・・
ちょっと行きたくなってきちゃった^^