もどかしぃ

あ〜っっっ
もどかしぃ!!!
・・・ん?
言葉の意味、使い方あってるかな^^;
不安になりつつもぅ1度


もどかし〜っっっ!!!


今日はなぜかたくさんお誘いを受けた
これから浅草に美味しい餃子のお店あるんだけど行かない?
もんじゃ食べに行かない?
11日フットサルしない?
・・・って言うかあたし
きっと1ヶ月以上ボール蹴ってないw
ボール蹴れるかな・・・


・・・って
そぅいぅことぢゃなくて^^;


ごめんね
リハーサルあるから行けないの


・・・って断るのが辛ぃぃぃぃぃぃぃぃ><
当たり前の事なんだけど
だって舞台にあがるんだよ?
半端な気持ち
半端な演技で上がれない
わかってる
わかってるんだけど
でも・・・
でもでもでもって
そぅいぅ気持ちってあるよね?
あるよね??
あるでしょ???


普段何気ないお誘いの文言が
今この時期にはすごく重く感じれる
誘ってもらえることがどれだけ幸せな事なのかを実感する


でも・・・
今あたしは好きな事をしているんだ
何かをやり遂げるには
何かを我慢する
それ当然の事あるね
そぅ
幸せな事なんだ
あたしは幸せなんだ


・・・え???
そっか・・・
そぅなんだ!!!


ふむふむ
1人納得顔でオリンピックを観るあたし
今は柔道
田代未来が準決勝進出!!!
よしよし♪
観てるとあたしも柔道やりたくなるの
なるよね?
なるでしょ??
なるなる!!!


そぅそぅ
朝は体操団体金メダルで盛り上がりましたね〜!!!
っていうか
今朝もかなり遅くまで・・・
ん???
早くから?
演技観てたのでかな〜り眠いです><
眠ぃぃぃぃぃぃ。。。

おめでと〜!!!