なれない

次の仕事決まりました!!!
まぁ色々・・・
色々大変そうな現場なんだけど
新しい事へのチャレンジ♪
何事も挑戦してかないとだよね
自分の成長のためにも!!!
忙しい事も楽しみながらやれたらEかなと


・・・の前に
舞台もあるんだけどね^^;
正直リハとオリンピックのせいで
ドラマの録画が全然消化できない><
ホットヨガにも全然行けてない
1週間に2レッスンは受けたいのに・・・
時間がなぃぃぃぃぃ
時間が欲しぃぃぃぃぃ
・・・って
時間は作るもの?
・・・まぁ確かにそぅなんだけど
なかなか・・・
ねぇ^^;
それでも今日は何とか時間作って1週間ぶりのホットヨガ
すっきりした!!!
やっぱりしっかり汗を流せるここのレッスンは
あたしの生活の中で絶対に欠かせないピースだなぁと
精神的にもなんか解放される
今日は・・・
最後のクールダウンで無の感情になれた
ホントに意識が飛んで?
すぅ〜っと心も意識も無になれて
よりすっきり♪


ヨガのインストラクターになりたぃ


漠然とそんな事を思い始めたりした
・・・りしたり・・・


それはさておき・・・
今はまだまだオリンピック!!!


今日は卓球を観ていたんだけど・・・


リオ五輪・卓球女子シングルス準決勝」

中国の李暁霞めっちゃ強いwww
こんなに力の差があるのかと正直びっくりした


ビックリした
・・・と言えば・・・
渋谷駅新南口
渋谷駅からめっちゃ遠ぃぃやん
まんで迷ったわぁw
やっぱり渋谷駅って居心地悪いなぁ^^;
短大の頃は毎日渋谷いたけど
離れると本とaway感満載・・・
慣れないなぁ