堕ちた

階段から堕ちました
駅の・・・
ホームから改札に向かう階段


甲が伸びたまま数段・・・
痛かったけど
痛みより恥ずかしさの方が大きくて
数段堕ちたとこで
何とか踏ん張って手すりをつかんで
何事もなかったように立ち上がって
そのまま痛みを我慢して改札まで直行・・・
改札を出たとこで足を観たら
傷と腫れ・・・


あぁ昔おんなじように階段を堕ちた事があったな
高校生の時だった
階段の一番上で誰か急いでる人にぶつかって
そのまま甲が伸びたまま下まで転げ落ちた
そぅ・・・
今日とまったく同じ状態で堕ちた
確かあの時は全治3週間の捻挫だったかな?
でも今日は自分で堕ちるのを止められた
あぁあたし高校生の頃より
運動神経発達してんぢゃん!!!驚
反射神経成長してんぢゃん!!!笑


って話が逸れたw


やばぃ
今日これからリハーサルなのに
これであたし踊れんのか???
稽古場に向かう途中で湿布を買う
とりあえず冷やすんだよね???


案の定歩くのも精一杯
ううん
立ってるだけでもしんどいくらいの痛みがあった
・・・のに
「今日は足が痛いので踊れないと思います」
って報告したってのに
自分の出番が来て音聞いたら・・・
身体が勝手に動いてた
勝手に踊ってた
痛い足を軸足で回ってた


あほや・・・
稽古終わって足を観たら
尋常ぢゃなぃくらい足が腫れてた


とりあえず今は足を冷やしてるとこ
痛みはまだある
かなり・・・
明日は大人しく過ごして早く治さなきゃだ


そぅそぅ
堕ちた現場の階段はJR山手線池袋駅
・・・って
祝日だし人いっぱいぢゃ・・・
なかったのです
その時間何故かその階段には10人もいなくて
あたしが階段から堕ちたのを観た人も
どれくらいたか・・・
なので助けてくれる人もいなかった訳なんだけどね^^;


とりあえず目撃者が少なくて良かった^^;
まだまだあたしも女子だったらしく?
痛みよりも恥ずかしさのが勝っていたようですw笑


PS
今日のオリンピック
7人制ラグビー残念><
でもって
卓球の男子シングルス準決勝

中国の選手ってホント強いんだね
でも・・・
水谷選手も頑張った!!!
E試合だった!!!
次は勝って3位入賞してほしいなぁと^^

男子サッカーに関しては・・・
興梠が下がった時点で睡魔に負けて
観るの辞めちゃいましたw
矢島のゴールが綺麗だったけど
やっぱり1・2戦で勝つために出来る事があったと思うし
まだまだ日本は甘いなぁと
選手や監督の事ぢゃなく
サッカー協会だったりクラブだったりその他もろもろ・・・
そんなこんなを思ったオリンピックだった気がする