明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第14節

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第14節


阿部勇樹J1リーグ通算500試合出場達成!』




阿部ちゃん
500試合出場達成おめでと〜!!!


痛がり阿部ちゃん ←福田さんが良く言ってるから(笑
最年少で記録達成です!!!
素晴らしす〜♪


2016年10月1日(土) 14:09キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 4−0(前半1−0) ガンバ大阪


得点者:6分 高木俊幸、50分 武藤雄樹、83分 宇賀神友弥、87分 ズラタン

入場者数:43,415人

ここまでガンバに何もさせない試合になるなんて
全然想像出来なかった・・・


めっちゃ気持ちE〜!!!

どのゴールシーンもめっちゃ綺麗♪
特に・・・
1点目はまぢで美し〜連携でした!!!
とにかくほとんど浦和の一方的な試合
・・・に近かったんぢゃないかなと
こんだけプレスが巧くはまる試合もそぅそぅない
・・・んぢゃないかなと
そもそもみんなが連動してのプレスだから
そりゃガンバだってどこだって
ボール持つのは容易ぢゃなぃはず!!!
ミシャになって今日の試合
最高点の試合なんぢゃないのかなと
そぅ思わせる位の試合してた気がします!!!
・・・っていうか今日のガンバ遠藤
「ボールとりどころ」
でしかなかった!!!笑
何の脅威もなぃ人でしたね〜
もはや『遠藤』と言えば
浦和の遠藤!!!
うちの遠藤ですよぉ♪


もはや敵なしになりつつあるセカンドステージ
このまま勝ち続けてリーグ優勝まで突っ走ろ〜!!!
新潟?
もちろん行きますよ!!!
磐田にだって行きますよ!!!
ルヴァンだって獲るのだ!!!


今年は今まで悔しい思いした分
全部取り戻すのだ〜!!!
うん
それが出来ちゃいそうな勢いが今はあるもん♪