アンデルセン公園

3大テーマパークの1つであるらしぃ
アンデルセン公園』
朝ヨガ行った後姪っ子のお供で行って来ました

園内はいくつかのテーマに分かれていて
今日は東口から入った
「ワンパク王国ゾーン」で開催された
アンパンショーへ


最近ホントに良くしゃべるようになり・・・
イベントお姉さんの呼びかけにもちゃんと反応してたし
アンパンマンの歌もちゃ〜んと
歌えるようになってました♪

終わった後は・・・
園内にある池?で水遊び

パンツまくり上げて
あたしも池の中でリンリンと一緒に遊びましたよ^^

っていうか・・・
今日はなんでこんなに暑ぃんでしょう
なんでこんなに日焼けしそう
・・・な天気なのでしょうwww

そして子供はなぜに
アンパンマンが好きなのでしょう???

なかなか疲れました・・・