別品

10月になって3日・・・
暑かったり涼しかったり
今日はそこそこ?!
明日は又30度近くにまで気温が上がるらしく・・・
落ち着きのなぃ気候に振り回される今日この頃ですw


さて・・・
久々フェイシャルに行って来ました
「かなり疲れがたまってますね」
・・・って顔色見ただけで言われちゃいました^^:
疲労で顔色変わるみたいです
でも終わった後は
顔色も良く肌を触った感じも良く
行って良かったかなと♪
月1〜2回は行けるとEんだけど・・・

http://www.nhk.or.jp/totone-chan/
とと姉ちゃん
終わっちゃいましたねぇ
なんか寂し〜よ〜><
でも11月19日にスピンオフドラマあるみたいなので
ちょっと楽しみです!!!


新しく始まった
http://www.nhk.or.jp/beppinsan/
『べっぴんさん』は・・・
どんな感じなんだろぅ
ドラマの入りはあぁって感じだったけど
ぼちぼち楽しみな感じかなと


PS
豊洲問題・・・
誰がやった
どうしてこうなったって事よりも
あたしはこの後どうして行くのかって事の方が気になるし
大事な事のような気がするんだけど・・・