元旦?

今日はアロママッサージへ行って来た
「どこが凝ってますか?」
って聞かれたので迷わず
「背中」
と答えました!!!


舞台・・・
そして先月までの仕事
・・・で
背中がめっちゃ凝ってて
・・・って言うか
むくんでる???
背中もむくむ???
でも・・・
終わったら背中のむくみが取れて
すっきり〜!!!
・・・になってました
肩甲骨も綺麗なラインがちゃんと見える
・・・ようになってて改めて


背中もむくむんだ


・・・とwww
マッサージも月1ペース位で通いたい!!!


そぅそぅ天皇杯
組み合わせ抽選行われたんですね

・・・って
なぜに1回戦で川崎と???
よりにもよって川崎と・・・
最悪早々にロング冬休み確定しかねないwww
せっかく元旦は大阪遠征かなぁって
ちょっと楽しみにしてたのに・・・
・・・楽しみって・・・
ついでのお城巡りの事だけどね^^;
二条城とか新選組ゆかりの地巡りとか行けるかなって
残念・・・
って早々に諦める訳ぢゃないです
そう思っていた方がショックが少なくて済む!!!
・・・ってオイ^^;


それに・・・


天皇杯<<<ルヴァン
・・・だし
天皇杯<<<リーグ優勝
・・・でしょ♪


・・・で
もし勝った場合・・・
FC東京との対戦が濃厚?
又東京か〜ぃwww
ただ・・・
どこで開催になるんだろ
もしや等々力???
もう1度この間のスープカレー屋さん
行きたかったのよねぇ♪