【JリーグYBCルヴァンカップ準決勝 第1戦】

JリーグYBCルヴァンカップ準決勝 第1戦

2016年10月5日(水)19:34キックオフ・味の素スタジアム
FC東京 1−2(前半0−0) 浦和レッズ


得点者:49分 東 慶悟(FC東京)
    77分 高木俊幸
    80分 武藤雄樹

入場者数:13,354人


かなりの時間を東京にボールを持たれてて
ミスも多いし
連携微妙だったりでソワソワしたけど
そぅいえばこの間の味スタでの試合も
確かこんな感じだったかなと
少し落ち着いて試合を観れてた感はありつつ
ヒヤヒヤもしてたり・・・


でもやっぱり結果を出し続けてる時って
なんか違うんだなって


高木!!!
出た瞬間から雰囲気が変わって
ゴール以外・・・
パスやトラップやすべてのプレーにおいて
自信とオーラと
そして何よりプレーがキラキラしてた♪
1点目が入った瞬間
「あぁこれは勝ったな」
・・・って訳もなく自信がわいてきてた!!!


でもまだ前半が終わっただけ
次の9日の2戦目でしっかり息の根
止めちゃりましょ〜!!!


PS
あっ武藤寿司いただかなくてわ〜♪