デート

姪っ子と♪

パンが大好きなりんりん
・・・とパン食べ放題のお店へ・・・

どんだけ食べるんだ〜ぃ^^;
あたしが持ってきたパン
ほとんど全部
「はんぶん」
って言われて半分こw
りんりん自分で持ってきたのは自分で食べるwww

あたしのものはあたしのもの
あなたのものもあたしのもの


・・・ってジャイアンかっ!!!笑


でもまぁ
ちょっとうるさいなぁと思う事もありますが
可愛い盛りです♪
会うたびに大きくなって・・・
いくので
「おばちゃん買って」
って言葉を使いこなすジャイ子の為に(笑
秋物洋服を物色するおばちゃんwww
おばちゃんの財布事情も大変ですわぁ^^;
・・・って言うか
大きくなってるのは・・・


お腹???