変温動物

まもなくハロウィンですね〜
姪っ子も・・・

来週姪っ子と遊ぶ約束してるので
あたしもアリスの衣装もって行こうかな♪笑


さて本題w
「あたし変温動物なの」
そぅ打ち明けるとたいていは驚かれるか笑われて終わる
※変温動物
「外部の温度により体温が変化する動物のことをさす」


でも昨日のランチ時・・・
冷え性の話になってなぜか冷え性自慢大会に発展w
Yさんはカイロにも通ってると言い
あたしはホットヨガに通い始めたと言う


Yさんの悩みは
「とにかくどんなに温かい部屋に入っても手が冷たい」
事なんだって
あたしは
「変温動物なので室内温かいとすぐ手とか温かくなるよ」
って言うと


「私の言ってるカイロの先生と同じ事言ってる」
と言いながら笑うYさん


「えっっっ」
逆に驚くあたしwww


カイロの先生がまさかの変温動物宣言!!!
っていうか
その単語をあたしと同じように会話の中で使ってるなんて
ちょっと意外過ぎてびっくりしちゃったけど


変温動物は意外に健康でEんですよ


ってカイロの先生は言うらしぃw


変温=影響されやすい
影響されやすい=素直
素直=健康


なのだそうで・・・
その説からすると


あたしめっちゃ素直で健康〜!!!笑


なるほど
あたし健康体なんだ!!!
なんか安心した〜♪


PS
今日はフェイシャルに行って来たんだけど
エステシャンのお姉さんに
「肌めっちゃ綺麗でぷるぷるですね」
って言われちゃった^^


努力は報われる!!!
・・・ですね♪笑