【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節】

セカンド獲ったよ〜!!!

選手たちが言うように
まだまだ「通過点」かもだけど
それでも!!!
通過点は通過点として意識することも大事
・・・なんぢゃないかなと♪

おめでと〜!!!

ここ数年の悔しさを吹っ飛ばすよぅな歓喜!!!

・・・とまではいかないまでも
そこそこ嬉しいかなと
だってココって時に決めるべき「9番」
・・・が決めたゴールで勝ち取ったから!!!

さ〜てと♪
あとは大本命の「リーグ優勝」を残すのみ!!!
次も若干鬼門になりつつある相手
・・・ではあるけれど
しっかりマリノスに勝つことで
リーグ優勝に意味がもたらされる!!!
勝って決めましょ〜!!!


・・・って事で
今日の戦いの雑感を少々^^;


明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節

2016年10月29日(土) 14:03キックオフ

エコパスタジアム


ジュビロ磐田 0−1(前半0−0) 浦和レッズ

得点者:72分 武藤雄樹


入場者数:24,896人


天皇杯のチケット購入やら
駿府城見学やらやらでスタジアムに着いたのが
キックオフぎりぎり
・・・だったので
楽しみにしていた名波監督へのブーイングと
監督紹介画像を観れなかった事は残念・・・
来年に持ち越しです><
※えぇはぃあたし名波好きだったので♪
※って言うかそもそも「レフティ好き」なのでw


・・・で・・・
1点しか取れなかった割にはかなり浦和の試合だった
・・・ようにも感じたけど
磐田も辛抱強く戦っていた感はあった
でも・・・
最後はちゃんと決めてくれたよ
俺たちの9番が!!!
それと・・・
試合を決めた最大のポイントは
選手もサポーターもみんなが
「勝つ」
事を諦めていなかったからぢゃないかなと思う
試合内容云々ぢゃなく
こぅいぅ試合は気持ちが大事だから!!!
絶体に勝つんだって言う
みんなの思いが大事だから!!!


そんな重い思いが詰まった2nd優勝だったと思う♪