【お城巡り 〜駿府城〜】

今日は朝ヨガ行って
午後からはフットサル!!!
スポーツの秋を満喫こちぃです♪

フットサル・・・
またまた1ヶ月ぶりくらいぶり
本とにこのままだと下手になる一方・・・
何とかヨガの合間に個サル行くとか
ジョギング始めるとかしないと・・・


・・・とは言え
ヨガで身体が軽くなったせいか?
走るのが楽ちん
全然苦痛ではなくなった気がする!!!


ゴールは惜しいのはいくつかあったけど
決めたゴールは1本w
悔し〜><
でも・・・
決めたゴールがなかなか綺麗なループ
なので
まぁヨシって事にしとこっと♪


今日はディフェンスに寄せられた時の対処
・・・を取りつつ味方にしっかりパス
又はディフェンスを抜き去る
・・・って辺りをメインに頑張ってみた
出来たのはちょっとだったんだけど
今は出来た出来ないって事ぢゃなく
やってみよぅって思いながらプレーする事
・・・が大事なのかなって思うので
その事を身体が忘れないうちに
ボール蹴れたらEかなと


・・・で・・・
昨日の駿府城の雑感をwww


【お城巡り 〜駿府城〜】

試合前に駿府城へ行って来た訳なんだけど
うん
あぁ・・・えっと・・・

駿府城が愛知県にあるものだと
最近まで信じて疑わなかったあたしwww

だって・・・
家康のお城でしょ???
愛知だと思うぢゃんwww

↓コレ・・・
なんかかっこE♪