砂場遊びとハロウィン

連休最後はりんりんと遊んできましたよ♪
お昼過ぎ頃行く予定でいたんだけど
お昼過ぎたらりんりんから
「おばちゃん早く来て」
って動画・・・
何か欲しいものある?
って返すと
「ニモ」
ってまたまた動画で返信・・・
ニモ?
ニモってニモ???
アンパンマンでもなくドラえもんでもなく
・・・ニモ???
なんでやねん(笑
っていうかニモなんて売ってないわん^^;


なのでたい焼きをお土産に・・・

手をつないで近くの公園へ♪

砂場遊びなんて
なっなっ何十年ぶり???笑
山を作って穴を掘ってトンネル〜!!!
一緒に・・・
ぢゃなくもはやあたしが楽しんでる(笑

観てるだけだと
「何が楽しいんだろ」
って思う事も一緒にやると楽しさわかるよ

他にも遊びに来てたお母さん達は
携帯いぢってるだけで
全然一緒に遊んであげてなぃ

そりゃ毎日は付き合えないんだろぅけど
なんか・・・
せめて見守ってあげないのかなぁ
なんて・・・
りんりんの人間関係も
1日公園にいただけだけど
少し理解した
りんりんママの悩みもちょっとだけ
ちょっとだけだけどわかった気がした
なかなか思っていたよりは深刻
・・・なのかもだけど
あたしにはこぅやってたまぁに行って
たまぁに一緒に遊んであげる事しか出来ないけど
少しでも役に立ててたらEなぁと・・・

寒くなってきたので
「帰りたくない」と言うりんりんに
「プリン買ってあげるから」
って餌を与えつつお家へ・・・笑

一緒にハロウィンのコスプレ撮影〜!!!

衣装的なの着るのはけっこ好きみたぃ
血は争えない(笑

ちょっと前は人見知りして
あたしにもなかなかなついてくれなかった
・・・頃もあったけど

今ではだいぶ仲良しです♪
「おばちゃんおばちゃん」
ってめっちゃなつかれてて
「おばちゃん」
って言われるのちょっと嫌だったけど
まぁこれもありかなって少し思い始めてたり^^;


今月はもぅ1〜2回くらいは
遊びに行けたらEかなと


りんりんのおかげで
楽しい休日を過ごせたかなと