幼稚園

りんちゃんの幼稚園が決まったみたい
今って幼稚園も小学校も
み〜んな選べる時代・・・
あたしが子供の頃は小学校も幼稚園も
決められたとこに
当たり前のように入学した
近所の子はみんなおんなじとこに通ったし
※私立以外w
選ぶ苦労なんてな〜んにもなかった
今は・・・
選べる自由が与えられたって事になるけど
選ぶ苦労も与えられたって事でもある


実際りんちゃんママはずっと悩んでた


パパが一緒に考えてくれなかった


・・・せいでもあるようだけど^^;


・・・で・・・
今日ようやく
いくつかの選択肢の中から決めた幼稚園の面接に行って
入園が決まったらしぃ


二転三転したよぅだけどw


とにもかくにも決まって良かった
おめでと〜!!!


面接には・・・
この間買ってあげた洋服を着させてく
って昨日言ってたけど
ちゃんと着ていってくれたかなぁ♪


まぁ
なにはともあれ・・・
決めた事は終わりぢゃなくてスタート
今度は幼稚園の中で色々あるんだろぅなぁ
※ドラマ等々を想像中w


って言うか・・・
もぅ幼稚園に入学する年齢なのかぁ
やっぱり子供の成長って早いのだなと
改めて実感すると共に
これからの成長が楽しみでもある訳で・・・
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の中の
石田ゆり子とがっきぃみたいな関係にあたしもなるのだ♪