【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第17節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第17節

2016年11月3日(木・祝)13:33キックオフ


埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−1(前半0−0) 横浜F・マリノス


引き分けかぁ
綺麗に勝って終わりたかったけど
うんまぁ
そこが又浦和らしぃ?笑
・・・って事で♪

得点者:66分 柏木陽介、85分 マルティノス(横浜FM)


真の王者・・・
優勝って言うタイトルには
まだあと2試合あるけど
「真の王者」
って括りなら間違いなく『浦和』だよね♪

10番が1年のすべてを総括したゴール!!!
感動的だった!!!
ただ・・・
決勝点に終わって欲しかった><


入場者数:56,841人

※このコレオには感動させられます!!!

それでも!!!
やっぱりチャンピオンだよ
今年の浦和は間違いなくチャンピオンだよ
もしこの後の2試合で何かが起きても
それはそれだと思うから
・・・って
もちろん勝つのは浦和だと思ってるけどネ♪


さて試合雑感w
やっぱり中4日ぢゃ厳しいの?
徐々にそんな展開になってって
ここ数試合決定力が落ちてる感だったけど
今日もまさにそんな感じで・・・
それでも前半は綺麗な展開を魅せてた
でも・・・
やっぱりその前半で1点は欲しかった


後半・・・
川崎の途中経過を知ったんだろぅなぁ
・・・って言う猛攻が始まる
でも・・・
逆にカウンターに捕まりかけたw
かけた・・・
斉藤にはw
でもマルティネスにはやられた
でもあのシーン
なんで槙野は寄せてかなかったんだろ
なんで関根に任せたんだろ
関根が追いつくと思ったから?
でも関根は本職ぢゃなんだし・・・
なんて事をぶつぶつ言ってたあたし^^;
だって・・・


ここ数試合こんな展開でやられてばっかなんだもんw


マルティネスに1−1にされてからも
攻めまくってはいたけど決まらず
最後はガンバに助けられwww
年間勝ち点1位を獲得!!!
※川崎・・・2−0からの2−3って
ガンバに助けられるなんて^^;
・・・って
ガンバも目の前で胴上げ魅せられたくはないし
せめて勝って終わりたいですもんねw


・・・で・・・
球際で少し負けはじめ
ライン際でもボールへの執着がなくなりはじめ
観ていてもやもやする時間が後半は少し多くなった


・・・けど・・・


終わりければすべて良し♪


リーグをトップで終えた事に変わりなし!!!


・・・で・・・
CSも
そんな結果に終われたらEかなと


PS
昨日食べたスープカレーもつ鍋♪
いちおスープカレーなのになぁ
勝利へ導いてくれなかったよぉ><

スープカレーもつ鍋』
いつものちゃはやでの冬の定番メニューなんだけど
毎日食べたいくらいに美味しい!!!
最後スープにご飯入れておぢやにするのが
まぢで絶妙に美味し〜のです!!!