絶妙

さて・・・

この写真なんか好き♪


・・・で
降格争いw
名古屋かぁやっぱり・・・
どこのクラブも勝てば残留決まる
・・・ってのにどこも勝てないってwww
やっぱり順位って正当な力量表してるのかもwww


・・・で
名古屋を降格に導いた直輝の2ゴール
よぅやく!!!
よぅやくの本調子?
2ゴール共めちゃめちゃ綺麗!!!
2ゴール目は闘のミスっぽぃかもだけど
そぅなのよね
闘からボール奪ってってのが又絶妙!!!
来年も湘南に残るのかな
残って湘南の星になって欲し〜
・・・気もする・・・
浦和には戻ってこないだろうし
戻っても試合に出れないかもだし
それなら・・・
どこかのクラブで中心選手になってて欲しいなぁって


直輝が湘南に残るなら
来年はJ2の試合観に平塚行っちゃおうかな
なぁんて事を考えてみる♪


PS
CWC・・・
開幕戦チケット安〜っっっ
でも自由なしの指定席ってなんかなぁ
しかも平日横浜・・・
行けるのか???
※気が早い?笑