【映画鑑賞 僕の妻と結婚してください】

ヨガに行く前に映画鑑賞
『僕の妻と結婚してください』
http://bokutsuma-movie.com/

泣けます><
普通に・・・
単純に・・・


なのにすごくE夫婦だったので
E家族だったので
余計に・・・
ホントに本とにほんとに
癌って突然すべてを奪うものなんだって
こんなにもあっさりと命を奪うものなんだって
そんな大きな難題がテーマにあるのに
織田裕二がさらっと演じてしまうから
なんか余計に・・・
家族の存在の大きさと言うか
存在の大切さと言うか
温かさと愛が伝わる作品だったと思う


今日からの公開作品なのであまり細かくは書きません
※ネタバレないですよぉ♪


涙のわりに・・・
ほんわか出来る作品でもあります!!!


嘘って案外人生の中に必要なテイストだったりする


PS
頂き写真

今日りんりんは家族で芋ほりに行ったみたぃ

先日・・・
「おばちゃんも大好き」
ってりんりんが言ってたってメールもらって
にやにやしてしまったあたしです♪
おばばか現在進行中(笑