【映画鑑賞 デスノート】

朝ヨガからの映画鑑賞♪
リーグも終わってしまったし
ヨガと映画鑑賞のみの週末です^^;


デスノート  Light up the NEW world』
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote2016/index2.html

デスノート信者としては・・・
観ておかなきゃ!!!
と思って楽しみにしてたんだけど・・・

どうなんでしょぅ(笑
なぁんにも知らないで観る初心者なら
もしかして楽しめるのかも?
だってこれ・・・
続編なの???
って感じなんだもの
なんか・・・
今までの完璧なまでのルールやら
設定やらキャラやらが
相当崩壊してる気がした


そもそも外人から始まる辺りが
既につまらなくしてたし
6冊って何のためにあるの???
もっと利用しまくるのかと思いきや
利用しまくるのは最初だけで
あとは心理戦?
・・・にしてはなぜそこでその人を助ける?
みたいなシーンとか
なぜ殺さない?
ってシーンとか多すぎるし
そもそも死神が手助けするなんて
前回ではありえなかった
そうだよねぇ
リューク!!!
そもそも・・・
なんでそこで死神見えてるの???
ってシーンもあったり
最後は銃撃戦???
なにそれ!!!
それに・・・
最後の最後でLと入れ替わる???
その身長差ごまかせるはずなくない???
・・・みたぃな(笑


楽しみにしていただけに
ちょっと残念な展開ではあったけど
Lも月もミサミサも出てきたりなトコは
ちょっと嬉しくなったかな♪


・・・と
ちょっと評価低めのコメント書いてるけど
これはあくまでも
デスノート信者寄りのあたしの感想なので
単純に映画として楽しむ人には面白いのかも
・・・かな♪