変換

外は寒いのかもだけど
室内や電車内は暑い


この温度差をどう服装で調整するか
そこが問題w
そこが勝負!!!
※どこに勝ち負けが?笑


・・・で本題・・・


わかってるつもりでも
実際説明しようとして言葉にならなかったり
言葉が詰まったりする事があるけど
きっとわかってない訳ぢゃなくて
ただただ単純に・・・
自分のものに出来てない
自自分の言葉や表現に変換できていない
・・・って事なんだと思う


舞台でのセリフ覚えと似てるかな


今は・・・
そぅ
そんな感じなのかなと^^;

外は寒いのかもだけど
室内や電車内は暑い


この温度差をどう服装で調整するか
そこが問題w
そこが勝負!!!
※どこに勝ち負けが?笑


・・・で本題・・・


わかってるつもりでも
実際説明しようとして言葉にならなかったり
言葉が詰まったりする事があるけど
きっとわかってない訳ぢゃなくて
ただただ単純に・・・
自分のものに出来てない
自自分の言葉や表現に変換できていない
・・・って事なんだと思う


舞台でのセリフ覚えと似てるかな


今は・・・
そぅ
そんな感じなのかなと^^;