【第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16(4回戦)】

珍しく・・・
KO3時間半前にスタジアムに来て並びに参加
それが行けなかったのかwww


っていうか・・・
早く行き過ぎるとあたしテンション下がる^^;
試合始まれば徐々に戻るんだけど
試合始まる前のテンションの低さは
自分でも本と嫌になるw


第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会
     ラウンド16(4回戦)


2016年11月12日(土)
19:04キックオフ・等々力陸上競技場


川崎フロンターレ 3−3 浦和レッズ
   (前半0−0 後半2−2)
 (延長前半0−1 延長後半1−0 )
     (PK4−1)


得点者:71分 興梠慎三
    86分 大久保嘉人(川崎)
    88分 OWN GOAL
    90+1分 森本貴幸(川崎)
    97分 青木拓矢
    116分 エドゥアルド(川崎)

入場者数:20,009人


3度喜び3度落胆し・・・
あっ違った4度の落胆か・・・

PK戦は間違いなく運なんかではなぃ
だから・・・
負けは負け
強かったのは川崎
・・・って事になる
なるのか・・・
もちろん
浦和の選手が川崎の選手より下
・・・って事ではないし
手を抜いたとかはない
いやいや
逆により走っていたと思うし
チャンスもたくさん作った
・・・とは思う
だから・・・


CSに全てをかけよう!!!
もともと今年はそこが目的なんだから!!!


・・・って事でwww
SC準決勝では鹿島に頑張ってもらう!!!
だって・・・
もぅ等々力行きたくない
椅子は狭いし通路も狭い
トイレも綺麗ぢゃない
外は小虫がいっぱいwww
なので・・・
平日鹿島!!!
行ってやる〜!!!
なので・・・
アントラーズさん頑張って♪


PS
・・・って言うか
3失点すべて同じ辺りに決められるなんてwww
たぶん
西川なら止められた位置www
大谷も良く止めてただけに・・・


そして・・・
スープカレーの効力も失われました><