7ゴール

昨日のショックも寝たらすっきり?


・・・する訳もなく・・・


朝ヨガで心を落ち着かせ
夕方からはフットサル

モヤモヤ吹っ飛ばす6ゴール
あれ?
7ゴールだったかも♪

ヨガではけっこぅ息があがりそうになる
・・・事がしばしばあって
※パワー系のヨガなのでw
体力堕ちたなぁ
・・・って思ってたんだけど
走ったら身体が軽く感じて
呼吸が苦しくなることも全くなく
思った通りに身体が動いた♪
※ボールをもった時をのぞくwww笑


まぁなにはともあれ
すっきりできた事ですべてヨシ
失点に繋がる安易なパスミス
・・・をいくつかやらかした事は水に流そ〜♪

昨日のゴール裏こんなん出てたんですね!!!
なんか出したなって思ってたいたんだけど
全然見えない位置なので
全然わからず・・・^^;


PS
さてと♪
昇格争いもなかなかヒートアップしてます
このままいくと・・・
コンサと清水なのかなぁと
北海道遠征
今から楽しみ〜!!!
でもって清水・・・


日本平開催希望!!!