症候群

なんだろ
今朝からなんだか・・・
エネルギーと言うか
やる気と言うか
気持ちがあがらない
「楽しい」
って気持ちが持ちにくい
色んな事が・・・
色々な事を考えるのがめんどくさくて
苦痛で・・・
悪く言うとどうでもよくてwww


これは・・・


何かに燃え尽きた的な症候群?
今年もあと少しで終わっちゃうなぁ症候群??
それともただただ精神的に病んでるだけ???


理由はいろいろなんだろうけど
明日起きたらすっきりしてたらEな


PS
もしかして・・・
おしゃべり不足なのかなぁ
同年代の女子と
気を張らずにおしゃべりしたい症候群?
もやもやもや
うん
おしゃべりしたい
ぐだぐだと
時間も何も気にせずに話して笑って・・・
そぅだ
きっと今のあたしに足りないのはそれだ
最近・・・
仕事場で一緒になる女性は年上ばかり
先週水曜日まで一緒してた同年代のOさんが
契約半ばでリタイアしてしまって
取り残されたあたしは
気を使わない会話をする相手をなくしてしまい
休憩時間が息抜きぢゃなくなってる
確かに・・・
色んな事をためこんでるのかもw