54年ぶり

寒かった〜!!!
・・・って思う時間が少ないのでw
ほとんど室内にいるし
室内は正直暑いし・・・
窓越しに雪が降るのを眺めながら
「雪だるま作れるくらい降るのかなぁ」
なんて呑気な事を考えていた^^;


なので・・・


よしっ
今日はホットヨガやめて走ろう!!!


なんて軽く考えたのかもwww


でもまぁ
来月参加するリレーマラソンの為にも
正直練習始めなくちゃって思っていたし
初めの一歩が大事だ!!!
・・・って事で頑張って練習開始!!!


走り初めは
「やっぱ辞めればよかった」
って位に寒くてしんどかったけど
少し走っていたら気持ちよくなってきて
ゆっくり目に走っていたつもりだったけど
足も軽かったし息もあがらない
軽〜く5キロを走れた♪
汗も心地よかったし走って良かった!!!
ただ・・・
耳がちぎれそうに痛くて
手足の先がじんじん痛くて
なぜか?顎ががくがく痛くなった
うん
そぅなの
寒いって言うよりむしろ痛い寒さwww
しかも・・・
まだ銀杏の木が黄色く紅葉してる時期に
なんで雪が降ったんだ〜っっっ
しかも54年ぶりwww
なんでこんな寒いんだ〜っっっ
まだ11月なのに最高気温でもヒトケタwww


今年の異常気象はいつまで続くのか・・・


銀何の紅葉の黄色が何だかキラキラ見えたかなと♪


PS
リレーマラソン当日は耳当て持って行こうっと