明治安田チャンピオンシップ準決勝

明治安田チャンピオンシップ準決勝

正直・・・
鹿島に勝って欲しいと願いつつ
※等々力より鹿島の方が観やすいからw
テレビ観戦

うん
確かに面白かったかなとは思う
CSやる意味は何となくわかった
・・・って
意味はわかったけど
でもやっぱり納得はしない
結局今年も2位なのに3位になる訳だから
去年浦和が・・・
今年は川崎がw

1年戦って来たのは何だったんだろぅ
・・・って思っちゃうよね
本と思っちゃうよ・・・

思っちゃうけど
勝たないと始まらない訳だから
それがルール・・・
だからとにかく勝たなくちゃ!!!


試合内容考えたら
川崎との方が面白かったんだろうなとは思う
だって鹿島って本とに賢くて
勝つ為のサッカーに拘るチームだから
今日の試合でもわかるように・・・
でも勝つのは浦和だよ
今日試合観てて
どっちと戦っても負ける要素なんて感じなかったもん


後は・・・
気持ちと試合勘?!
※練習試合ひどかったみたいだから


って事で・・・
平日鹿島!!!
行くよ!!!
行っちゃるわ!!!
行くでしょ!!!
もちろん!!!


PS
再び鹿スタでR喜とも会うと思われます
今日は試合前に激励ライン入れといた
・・・ら
「応援のおかげで勝ちました」
・・・って
応援してた訳ぢゃないけどね^^;
贔屓目では見てたけどw


でもまぁ年内あと2回スタヂアムで会えるね♪
勝つのは浦和だけど〜!!!


待ってろクリロナ!!!笑っ


PS2
昨日たまたまレスターの試合観てた
・・・ら
たまたま岡崎のゴール観れた!!!
なかなか綺麗でらしぃゴール\(^^)/