逃げ恥

えっっっもぅ今日って「20日」なの???
今年ってもぅあと11日で終わりなの???
・・・なんて事で驚愕しつつ1日を過ごしてましたw


でもっていよいよ最終回でした
逃げるは恥だが役に立つ


ちょっと寂しぃ♪

みくりの変貌っぷりに最初戸惑ったけど
徐々にまぁあるかもかなと・・・
う〜ん
今日の真田丸バージョンはまぢで笑えました!!!


そして・・・
みんながハッピーエンドで良かった〜("⌒∇⌒")


PS
MVP阿部ちゃんぢゃないのかぁ
でも・・・
まぁ納得は出来るw
納得できないのは・・・
Sラモスへのカードを出さなかった主審の
なんだそれ的言い訳ちっくなコメントw
それはない!!!
Sラモスの鹿島へのコメントと合わせて
なんか腹立つわwww