ゆず湯

バタバタと仕事してます
暇を持て余す時間があったり
トイレに行くのさえ我慢するくらい
忙しくなったり
明日が最終日だけどちゃんと終わるのかな
ちょっと不安・・・


まぁそれはさておき^^


友人H子氏から
「部長になる事になった
全てが希望通りにかなって怖ぃ〜」
ってLINEがキタ
ぶっ部長???
まだ40歳とちょっとくらいだったハズ
すっすっすご〜ぃ!!!


しかも・・・
「年下の彼氏できそうなの」
・・・だって〜!!!
リアルゆりちゃんだ〜!!!


・・・ってH子氏に言ったら
「ドラマ観てない」
・・・だって・・・
やっぱり仕事出来る人はドラマなんて観ないのかな^^;


来週昇進お祝い兼忘年会しましょ〜!!!


PS
通年大晦日に紅白は観ないのだけど
今年は星野源が出るので観たくなったかも
だって・・・
がっきぃが審査員で参加らしぃし
リアル「恋」ダンス観れちゃいそぅぢゃん♪


そぅいえば・・・
今日って冬至なんですねぇ
今週ずっと暖かい日が続いてたので
なんかぴんと来ないけど
そっかぁ
冬至なんだぁ
でも・・・
冬至って毎年日にち違くない???
なんで???


ゆず湯に入ったので冷めないうちに寝よっと