終わり

仕事終わり!!!
今年も・・・
うん
まぁ
ぼちぼち?
頑張ったんぢゃないのかなと♪


お疲れさまでした〜!!!


って言うか・・・
なんなんだろぅ
このモヤモヤ気温w
先週寒かっただけに微妙だww
寒いなら寒い!!!
冬は寒いから冬な訳で
寒いから美味しいものや
寒いから着れる服や寒いからやれる事もある
寒くない冬なんて冬ぢゃな〜ぃ!!!
・・・って寒いのは嫌いなんだけどね^^;


先週の体調悪がまだ完治してないのか
又新たに風邪っぽいのか
はたまた疲労からくるのか・・・
最近身体全身にだるさや痛みを感じるの
※まさか年齢からくる???
そして寝てもそのだるさが取れない
足が重い
腰が痛い
肩も凝る
・・・マッサージ行きたい・・・


来週は美容院やマッサージや病院や
身体のメンテに努めます!!!


PS
明日はりんりんに
クリスマスプレゼントを届けに行きま〜す♪


さて・・・
子供は「いつ」サンタさんがいない事を知るのだろぅか?!